
-------- : スポンサー広告 :

超まるなげひろば2017【ニコニコ超会議2017】出展します

この記事はイベントが終わるまで先頭に表示される設定です
今年も、超まるなげひろば2017【ニコニコ超会議2017】ニコつくに出展します。


『超まるなげひろば2017』
日時:2017年4月29日(土)、4月30日(日)
場所:幕張メッセ国際展示場ホール9,10


↓ブースはこちらになります↓
い34~36「漫画刺繍」

詳細はこちら
http://nicotsuku.com/
サイトで詳しい配置図が見れます。


新作あるの?と心配されてますが、一応あります。

あと、また今回も展示販売で申込んだので何か作って持っていきますー。

情報は、こちらの記事を随時更新でお知らせしますが
Twitterが一番早いです(でも無駄なつぶやき多め
@Achannel00
あとは、ときたま生放送。出展決まったので多めに放送していく予定


よろしくお願いします。



関連記事
2017-04-30 : お知らせとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まるなげひろばのブースが発表されました

2017年4月29日(土)、30日(日) 

幕張メッセホール 9,10 超まるなげひろば2017【ニコニコ超会議2017】

↓ブースはこちらになります↓

い34~36「漫画刺繍」


にて漫画刺繍のパネル展示、刺繍小物の頒布します お気軽に遊びに来てください http://nicotsuku.com/
サイトで詳しい配置図が見れます。
よろしくお願いしますー

2017.jpg 
関連記事
2017-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニコつく2016(超会議)出展します

 
今年もニコつくに参加します

ニコつく2016http://nicotsuku.com
2016年4月29日(金・祝)&30日(土)

超会議 幕張メッセ
ホール9,10あたり まるなげ広場内ニコつく
【エ-11】漫画刺繍

配置マップ_左_サークル送付マスタ_800


さらに
大和超券ステージでの上場審査に出ることになりました!
29日(1日目)15:30~17:00 2組目の予定です。
詳しくはこちら→http://www.chokaigi.jp/2016/booth/daiwachoken.html

---------------------------------------------
漫画刺繍の展示と、刺繍小物の頒布の予定です。
詳細は、随時こちらのページに更新していく予定です。
基本、去年と変わらないてす。
よろしくお願いします。

【頒布】
●同人誌『漫画刺繍』
hyoushi_800_20160427191608a01.jpgkamuro_b_400.jpg
前々回出した同人誌。数冊だけ残っていたので持って行きます、これで終わりです。

●ブローチ各種
R0019638_800.jpg
R0019654_800.jpg
R0019676_800.jpg

【展示】
今まで作った刺繍パネルなど
R0017086_800_2016042719224846a.jpg R0018052_800.jpg
R0019237_800.jpg

制作風景など放送したりします。
【ニコニコミュニティ】手芸好きヲタ女子だよ
関連記事
2016-03-30 : ニコニコ系 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ニコつく2016に申し込みましたー

ニコつく2016 in ニコニコ超会議2016
http://nicotsuku.com/
に申し込みました。

悩んだけど結局、展示&物販にしました

当選結果が出たらまた告知しますー
それまでは、生放送やTwitterで作業風景などお楽しみください

ではでは

関連記事
2016-02-02 : お知らせとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

最近の漫画と特典達

最近の漫画と特典達

中村明日美子
『薫りの継承 上/下』
2冊同時購入特典 クリアファイル
R0018973_800.jpg
新装版は…全て持っているので今回は見送りです。

『呼出し一』の続きは出ないのかな…


宮崎夏次系
『夕方までに帰るよ』
『ホーリータウン』
つなげると1枚のイラストになるペーパー
R0018972_800.jpg

2冊買うと既刊が収納できるボックスがもらえる抽選へ応募できます。
当たるといいな。まだ応募してないけど。


RENA
『雷神とリーマン』
アニメイトとリブレ応援店の特典ペーパー
R0018974_800.jpg

ここ数年、WEB漫画から単行本を買う率が高くなったなぁ。
この作品も、WEBで更新を楽しみにしてる漫画のひとつです。
ジャンルとしてはBLだけど、もっと広い愛についての話だと思います。

関連記事
2015-10-18 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1037位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

