
-------- : スポンサー広告 :

【初音ミク×ユニクロ】ユミクロでミクカーディガン買ってきた

前回紹介したとっても可愛い「キュウべえケーキ

せっかく作ってくれるのだから、何かお礼の品を用意しなくては。
そう思って、クリスマス前にプレゼントを買いに行くことにしました。

しかし、ぶっちゃけお金に余裕はありません。

(´・ω・`)ショボーン

お安く、何か手芸女子らしくオシャレグッズを!
そういえば、初音ミクが好きだって言ってた!

→そうだ、いま話題の 初音ミク×ユニクロ 「ユミクロ」に行ってみよう。


というわけで、ユミクロ行って買ってきた。

R0012978 (Medium)


買ったのは、こちら
じゃーん!
R0012969 (Medium)
グレーのシンプルなカーディガンだよ

ワッペンの緑色が、アクセントになっててオシャレだね( ´∀`)bグッ!
ミクの刺繍も、シルエットだからさりげない感じでいいね。

R0012968 (Medium)

ネームタグも、コラボ仕様になってます。
R0012958 (Medium)

気になるお値段も
tag2.jpg

3939ネギーで なんとか予算内。
よかったよかった。









---------------------------------------


す、すみません。
やっぱこういうの書くの向いてないよw

嘘です。嘘です。
信じてしまった方いましたら、ごめんなさい。

ユニクロでカーディガン買って、作ったミクワッペン縫い付けました。
でもって、紙タグやらシールやら作って、初音ミク×ユニクロで「ユミクロ」!
とかって遊んでみたんですよ。

ぁ、プレゼントしたのは本当です。
受け取った側は気づいてませんでしたw
「何これ?こんなのあるの?」
って言われたから、
「コラボしたんだよー」
って返しときました。

ちなみに、袋に使ったシールはこんな感じです。
左の四角いロゴで本物のロゴを隠してます。
色味が上手くいかなかったのが反省点。
R0012973 (Medium)

紙タグは、上2枚はなんとか本物に似せて作って(結構フォントが違う
左下のは偽物だとわかりやすくするために、自分で勝手に作りました。
R0012963 (Medium)


もちろんですが、ユニクロさんと初音ミクさんとは何の関係もありません。


で、でも、コラボとか出たらいいのにな……ボソッ



2012-12-26 : VOCALOID : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1154位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

