
-------- : スポンサー広告 :

冬コミに向けて頑張ってるよ―

冬コミ C85 サークル参加させていただきます。

12月31日(3日目火曜日)

東地区“ヘ”ブロック-47a
サークル「エリア51」


お世話になっている「エリア51」の皆さんと、アイマスで参加。

私は、いつも通り アイマスキャラのフェルトブローチ出します。
アイマス本を出す方々と一緒に参加です。
よろしくお願いします―。


というわけで、ギリギリですが頑張ってます。
R0015263.jpg

ほーら、たくさん裁断したんだよ。
まだ切り終わってないけど。

各キャラ3~5個ずつぐらい持っていく予定です。
最低3つはあります。
少なくてごめんなさい―(;´Д`)

2013-12-27 : アイドルマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

冬コミ C85 サークル参加詳細

冬コミ C85 サークル参加させていただきます。

12月31日(3日目火曜日)

東地区“ヘ”ブロック-47a
サークル「エリア51」


お世話になっている「エリア51」の皆さんと、アイマスで参加。

私は、いつも通り アイマスキャラのフェルトブローチ出します。

アイマス本を出す方々と一緒に参加です。


pre02.jpg



よかったらエリア51のスペースに遊びに来てくださいねー。
私が大変喜びます(´∀`*)

2013-12-23 : アイドルマスター : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

アイマス フェルトブローチプレゼント企画

冬コミ参加決定&フォロワーもうすぐ200人!

というわけで、

アイマス フェルトブローチを抽選で1名様に プレゼント
したいと思います。

応募期間:2013年11月28日(木)~12月8日(日)11:59
…の予定。ちょっと期間延長するかも?
すみません、期間ちょっと変更しました(;´∀`)


グッズ等を作る際の参考にしたいので、簡単なアンケートに答えてもらう形になります。
よろしくお願いします。

アンケート内容は “好きなアイマスキャラ”です。

フェルトブローチになっている下の14人から1人選んでください。
(当選者には再度、欲しいキャラを訪ねますので、欲しいキャラとは違っても大丈夫です)


pre01_800.jpg






応募の仕方

●Twitterで @Achannel00をフォローする
 https://twitter.com/Achannel00


●アンケート(好きなアイマスキャラ)に答えたリプを @Achannel00 に送る
 簡単にでいいですよー。

●該当ツイートをリツイートする
https://twitter.com/Achannel00/status/405719808206831616
 




Twitterでの応募になりますので、抽選期間が終わるまではフォローを外さないようにお願いします。
また、期間中にIDを変更されますと、応募の確認がとれなくなる場合があります。ご注意ください。
期間終了後などのリムーブは自由ですので…(;´∀`)
鍵アカの場合、こちらでリプを確認できるかちょっとわかりませんので、鍵なしのほうが確実かと思います。


これまでに絡みがない方でも、どんどん応募してくださいねー。
新規フォロワーさん、よろしくお願いします。
質問とかありましたら、お気軽にどうぞ。

※発送について
 定形外で郵便局から発送します。
 ごめんなさい、当選者の方への発送は、リターンアドレスなしの予定です。
 (差出人欄には、宛先と同じ住所氏名を記入します)




後日、ニコ生で抽選とか放送するかも?

2013-11-28 : アイドルマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

【アイマス】プラバンでストラップ

プラバンを作ってみたくて
試しにアイマスのロゴとマークを焼いてみました。

R0014314_640.jpg

せっかくなので、ストラップに。

まぁまぁ、なんとかなったかな。


プラバンは結構色んな物が作れるので、どんどん試してみたいなぁ。
指輪などもできるんだよね。
難しそうだけど。


2013-08-20 : アイドルマスター : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

アイマスフェルトブローチ りっちゃんできたよ

R0013963 (Medium)


りっちゃん完成しましたー!
誕生日前に終わりましたよ。
わぁーい。


今回、初めてフェルトに下書きを印刷するっていうのをやってみました。

厚紙の型紙を作らなくていいということと、
顔の刺繍の下書きが統一できるので、仕上がりが今までより均一です。
たぶん。

プリンターさんが壊れないか不安ですがw


一応、これで所属アイドル全員完成しました。

後日、まだ作れてなかった あずささんのロングバージョンとか
小鳥さん作りたいです。

R0013441 (Medium)


2013-06-21 : アイドルマスター : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1154位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

