
-------- : スポンサー広告 :

最近の漫画と特典達

最近の漫画と特典達

中村明日美子
『薫りの継承 上/下』
2冊同時購入特典 クリアファイル
R0018973_800.jpg
新装版は…全て持っているので今回は見送りです。

『呼出し一』の続きは出ないのかな…


宮崎夏次系
『夕方までに帰るよ』
『ホーリータウン』
つなげると1枚のイラストになるペーパー
R0018972_800.jpg

2冊買うと既刊が収納できるボックスがもらえる抽選へ応募できます。
当たるといいな。まだ応募してないけど。


RENA
『雷神とリーマン』
アニメイトとリブレ応援店の特典ペーパー
R0018974_800.jpg

ここ数年、WEB漫画から単行本を買う率が高くなったなぁ。
この作品も、WEBで更新を楽しみにしてる漫画のひとつです。
ジャンルとしてはBLだけど、もっと広い愛についての話だと思います。

2015-10-18 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 1 : トラックバック : 0 :

『少女、変態してゆく』恵那さんのサイン会に行ってきました

先日 高円寺で行われた『少女、変態してゆく』の恵那さんのサイン会に行ってきました。
場所は高円寺エリア51
私もお世話になってる飲み屋です。

いつもはガチャガチャしてちょっとむさい?wお店も、この日は女性率高し
壁には恵那さんの綺麗な原画が飾られていました。
※絵の一部を隠しています。すみません。

R0018941_640.jpg
一番右のはサイン会に参加した方に抽選でプレゼントされた色紙です
当たらなくて残念(´・ω・`)
すごい可愛かったです。

R0018970_640.jpg


R0018971_640.jpg
絵柄はとても可愛く、女の子の着ている洋服なども繊細でどことなくノスタルジック。
けど、女子特有の生々しさやダークな部分も見えたり。
今後の活躍も楽しみな作家さんです。


恵那さんのTwitter:@enajill

『少女、変態してゆく』
はこちらから通販できます↓
久保書店
※18禁です。

11/30〜12/5銀座モダンアートでの
『暗黒少女展vol.8』にも参加されるそうです。
銀座モダンアート

2015-10-17 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ミルキーウェイと映画『スーサイド・ショップ』

池袋で芳崎せいむさんのサイン会に参加したあと、パフェテラスミルキーウェイで休憩。

前から気になってたけど、空腹でないと食べきれないんだろうな、と思ってなかなか入れなかったお店。
この日は、早めのお昼だったので、今なら行けるかも、と思ってチャレンジ。
自分の星座の魚座パフェ。
DCIM1040_640.jpg
クリームチーズとヨーグルトのパフェ。
さっぱり系だったからか、意外に余裕で食べれました。


その後有楽町へ移動しまして、映画見てきました。
スーサイド・ショップ

DCIM1041_640.jpg

"自殺用品専門店"を営む一家のお話。
ミュージカルアニメです。
テーマが自殺、生きる意味、とか重い系なのだけど、それをアニメしかもミュージカルにしたことで、テーマのわりには嫌な気分になり過ぎないです。
もちろん、芯から笑って明るい気分になれる映画ではないかもですが。
ブラックユーモアととれば、笑えます。
絵も動きも可愛い。

良いか悪いかは置いといて、とても私好みのアニメーションでした。
都内では上映館が今のところ1つしかないってのが勿体無い。
もっと多くの人が見てもいい映画だと思います。

と、私ではうまく説明ができないので、サイトで予告動画見てみて

映画「スーサイド・ショップ」公式サイト

2013-09-17 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

漫画は読めてます。

や、全然読めてないんだけどね。

ブログ書けてなかったわー。
ちょっと体調不良してたんです&忙しかったの。

でも、漫画は読めてるよね。
このブログの左側に、読んだもののなかで新し目のもの並べてます。


今日はね、東村アキコの「かくかくしかじか(1)」読みました。

やっと読めたよー。
こちらで、1話読めます。
http://cocohana.shueisha.co.jp/story/higashimura/kakukaku/index.html

1話読んですごく気になってたの。

ちょっと物悲しい描き方で、これをそのとおりに受け止めれば、ラストの一部が想像つくんだけど
それより、話に、人柄に引きこまれます。
オススメの漫画ですね。

最近読んだ他の漫画だと、
ひうらさとるの「うらら(1) 」もよかった!

ホタルノヒカリとは違った方面での成長ストーリーなのかな。
続きが楽しみです。

2012-07-31 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

放浪息子の手ぬぐいが欲しくてね...

コミックビーム 2012年 07月号の付録がですね、放浪息子の手ぬぐいなんですよ。

普段漫画雑誌はあまり買わないのですが……
これは欲しい!!

というわけで
我が家にやってきた手ぬぐい(*´Д`)

R0012319_b (Medium)

かわいいーーーーーーーー!!
写真はちょうど半分にたたんだところです。

我が家では、ママも読んでる放浪息子
取り合いです。

というわけで、ちょっともったいない気もするけど、
このサイズに裁断して、端の処理してハンカチ風にしようかな、ということに。

でも、なかなか思い切れないんだなぁ。



2012-06-27 : 本・雑誌・映画とか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1661位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

