スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

某Pさんから、アイマス7thライブの報告があったよw

この週末は、
「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」
でしたね。

横浜アリーナには、それはもう大勢のプロデューサーが集まったとか。
物販とか大変だったみたいですね。お疲れ様です。
でも、すっごく楽しかったみたいで。

土曜の朝に、現地にいる某Pさんから、こんな画像が送られてきました。

でーん!
uvQU9.jpg

こりゃすごいw

今までに私が作ったアイマスフェルトブローチ全部だわw

ありがたいことです。

や、本当にどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです。


頑張って、残りキャラも作りたいです。





関連記事
スポンサーサイト
2012-06-24 : アイドルマスター : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
世田谷文学館「地上最大の手塚治虫」展 «  ホーム  » 第4回ニコニコ手芸祭「童話とファンタジーの世界」始まりますね
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【某Pさんから、アイマス7thライブの報告があったよw】
この週末は、「THE IDOLM@STER 7th ANNIVERSARY 765PRO ALLSTARS みんなといっしょに!」でしたね。横浜アリーナには、それはもう大勢のプロデューサーが集まったとか。物販とか大変だったみたいですね。お疲れ様です。でも、すっごく楽しかったみたいで。土曜の朝に、現...
2012-06-25 19:14 : まとめwoネタ速neo
コメントの投稿
非公開コメント

No title
某Pです (`・ω・´)ゞ
この日のために買い占めましたw
そして、これからも宝物です。
アイマスイベントの時は
欠かさず身につけたいですー

またとっても素晴らしいライブだったので、
このワッペン見るたびにニヤニヤして、
涙ぐむんじゃないかなぁ……
素敵なアイテムありがとうございました!
2012-06-25 14:47 : たけみっちP URL : 編集
Re: No title
お世話になってます!
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ライヴの話してる皆が本当楽しそうで、ちょっと羨ましいです。

これからも、素敵なイベントがたくさんあるといいですねー。
2012-06-26 19:44 : あー。 URL : 編集
No title
初めまして、自分このブログを見て、
アイドルマスターフェルトが
みんな可愛いかったです。
残りのキャラも作れたら、お願いします。
2012-07-10 18:35 : 父 URL : 編集
コメントありがとうございます
可愛いといってもらえてすごく嬉しいです!
作業遅くて申し訳ないですが、
なんとか全員分作りたいと思っています。
これからもよろしくお願いします。
2012-07-11 20:34 : あー。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1154位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

