スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

アイマス フェルトブローチについて

アイマスフェルトブローチについて

※随時更新・変更記事です。(最終更新日 2015年1月7日)

゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚

2015年1月7日

ただいま取り扱いなしです。
欲しい方いましたら個別に連絡くださるか、
てんちょにボソッと言ってくれると私に伝わるかもです。



゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚゚+*:;;:* *:;;:*+゚


現在、高円寺のヲタくバー エリア51 さんにちょこちょこ置いてもらってます。

バーなので、イベント時より、若干お安め設定の一律700円
本当に若干ですね(;´∀`)
みんな、ドリンク頼んでねw(´∀`*)ウフフ


在庫は、私の方ではわからないので、確実に欲しい方は、お店に連絡してみて下さい。
Twitter:てんちょ(@tentyoo)でも、ニコ生(http://com.nicovideo.jp/community/co90455)でもいいと思います。


納品したら、私もTwitterとかでなるべく呟きます。
お店でイベントとかオフ会とかある時に持って行ったりする確率高いかも。


見本画像
R0013441 (Medium)

R0013963 (Medium)

りっちゃんも完成しましたー。



関連記事
スポンサーサイト
2013-04-02 : お知らせとか : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
7686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1661位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

