スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

同人誌『漫画刺繍』ができました。

ニコつく参加の詳細にも書いていたのですが
無事に 本が完成しました!!

初めての同人誌です…

タイトルはそのまんま『漫画刺繍』! わかりやすいーい。?
表紙はこちら
hyoushi_800.jpg

詳細
↓クリックで大きな画像見れます
kokuchi.jpg


内容は
今までに作った漫画刺繍作品4点
コブラ 少女椿 カムロちゃん 男おいどん
の全体写真と部分的なアップ写真。
私のちょっとした解説。
簡単な製作過程。
普段使ってる道具紹介
とか
になってます。

A4/20ページ/フルカラー
500円

当日は、ブースで展示もしているので、お気軽に見に来てくださいね。


2014年4月26-27日
ニコニコ超会議3 まるなげひろば
「ニコつく4」
E18「漫画服」です。



※申し訳ないのですが刺繍メインの展示販売となるため
今回 アイマスフェルトブローチは出さない方向です。
→スペース上展示はしませんが、少しだけ持っていくかもです。
欲しい方いたら、お手数ですが声かけてくださいー。
情報が2転3転してすみません。
関連記事
スポンサーサイト
2014-04-22 : お知らせとか : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お疲れ様です!
本日はお疲れ様でした!

交流できて楽しかったです*\(^o^)/*

明日の超会議も楽しんで下さいまし‼︎
2014-04-26 21:20 : もち URL : 編集
Re: お疲れ様です!
もちさん

遊びに来てくれて、どうもありがとうございました!
私もお会いできて嬉しかったです。
本日無事2日目も終わりました。
また、放送でも気軽に話しかけてくださいねー。
2014-04-28 01:32 : あー。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

あー。

Author:あー。
漫画好き+服好き+手作り好き
ジャンル関係なく漫画をたくさん読んでます。


似顔絵は、カニさんが描いてくれました

お知らせやまとめ、型紙など

イベントや販売お知らせ
製作過程、連続して書いた記事など

メールフォーム

メールはこちらからどうぞー

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

たまぁにつぶやきます

検索フォーム

TINAMI

TINAMI登録してます。

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
趣味・実用
5659位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
手芸・ハンドクラフト
1154位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

